ステッチ×ブレードデザイン ポケット付本革キーケース NEWYORKER ウィメンズ♪ メンズ財布 519027000000 NYオンライン PC&ipad&タブレット&iPhone・Android・スマホで買えるよ

-->
ステッチ×ブレードデザイン ポケット付本革キーケース
NEWYORKER ウィメンズ
PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで買えるよ
入口はココです


シュリンク調に型押しを施した高級感と豊かな表情を感じさせる、ポケット付本革キーケース。柔らかな手触りで手に馴染み、使い勝手の良さがありながら、本革の上品な印象も携えることができました。 牛革を使用し、豊かな素材感と艶感が趣ある印象を高めると共に、手に馴染む柔らかな風合いも魅力のひとつに。フロントには職人がひと針づつ手縫いで仕上げたハンドステッチを施し、高級感とぬくもりを感じさせてくれます。また、NYのオリジナル花文字をデザインしたブレードがアクセントとなり、全体をスタイリッシュな印象にまとめてくれました。 ケースの外側にはファスナー付のポケットを付属し、インテリジェントキーの収納にも対応。また、小銭や駐車券の収納にも便利で、駐車代を入れておくのをはじめ、車での買い物や近所へのちょっとした買い物なら、このキーケースのみで出かけこともできます。さらには、ポケットの内側はニューヨーカーオリジナルのハウスタータンチェックをあしらい、内装にもこだわりました。 両サイドの内側は…
519027000000

ステッチ×ブレードデザイン ポケット付本革キーケース

メンズ財布
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105812457
バッグ・小物・ブランド雑貨
4519110000000








長袖シームレスネックカットソー 通販★ ファッション・アパレル レディース インナー 128356-14739997 ショッピングフィード長袖シームレスネックカットソー