【秋冬新作】MOONツイード×ジャージー ベルデッドモチーフグローブ /スマートフォン対応 NEWYORKER ウィメンズ☆ 帽子 739837000000 NYオンライン iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで買えるよ


【秋冬新作】MOONツイード×ジャージー ベルデッドモチーフグローブ /スマートフォン対応
NEWYORKER ウィメンズ
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで買えるよ
入口はココです


イギリスの老舗ファブリックメーカーであるMOON社のツイードでつくりあげた、オーセンティックなトラッドが薫る、ツイードブロッキンググローブ。甲側にMOON社のツイードを配し、掌側には無地のジャージーを用いてブロッキングし、メリハリある印象に仕上げました。 甲部分の切替えには、ウール100%のMOON社ツイードを、指先、掌部分にはウールにナイロンやシルクをブレンドした暖かく柔らかなジャージを採用し、気品ある女性らしい表情に導きました。また、手首部分にはラムレザーでベルデッドモチーフを添え、ピリっと引き締める気品あるアクセントを添えました。 甲側の裏地にはマイクロムートンを採用。ソフトな肌触りと抜群の暖かさがあり、防寒用としても十二分にご使用いただける上、寒い外気に当たりやすい甲側はしっかりカバーしながら、掌側は柔らかなジャージーのみで手に馴染む着け心地の良さにも配慮しました。 柄の違いによってジャージーのカラーも変化させたので、それぞれ個性が光るデザイン仕上げることができました。切…
739837000000

【秋冬新作】MOONツイード×ジャージー ベルデッドモチーフグローブ /スマートフォン対応

帽子
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105897508
バッグ・小物・ブランド雑貨
4519110000000