【秋冬新作】【手洗い可能】アイレット柄Vネックニット/チクチクしにくい NEWYORKER ウィメンズ♪♪ レディース ニット 517235000000 NYオンライン PC&ipad&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで買えるよ


【秋冬新作】【手洗い可能】アイレット柄Vネックニット/チクチクしにくい
NEWYORKER ウィメンズ
PC&タブレット&スマホ・iPhone・Androidで買えるよ
入口はココです


微光沢のあるきれいな表面感が上品な、アイレット柄Vネックニット。ベーシックな印象で抜群のコーディネート力がありながら、繊細な編み柄でさりげなくデザイン性を高めて、センスを光らせました。 ウール100%糸を採用し暖かな着心地へ導くと共に、ご自宅で手洗い可能なウォッシャブル機能も携えました。室内暖房で意外とかいてしまう汗にも対応でき、清潔感あるウールニットの着こなしを気軽に楽しむことができます。 また、柔らかな肌触りでチクチクとしにくく、カットソー感覚での着こなしが可能に。カットソーのように気軽に着用できながら、暖かな着心地な上、ニットの上品な素材感が加わり、高級感ある装いへ導いてくれます。 デコルテをシャープに見せるVネックでデザインし、レース様なアイレット柄をフロント中央に印象的に配しました。縦ラインを強調してすっきり感を高めると共に、ジャケットにインした際には、様になるスタイルへ導くアクセントに。 Vネックのあきは、一枚で着こなせるように浅めにデザインしたので、一枚着か…
517235000000

【秋冬新作】【手洗い可能】アイレット柄Vネックニット/チクチクしにくい

レディース ニット
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105938737
ファッション・アパレル
4519110000000








アンデール 花束 ネット特価! 通販☆ フラワー・ガーデニング フラワーアンデール 花束 ネット特価