【アウトレット】モヘヤブークレVネックカーディガン NEWYORKER ウィメンズ♪♪ レディース ニット 717139000000 NYオンライン iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで通販


【アウトレット】モヘヤブークレVネックカーディガン
NEWYORKER ウィメンズ
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで通販
入口はこちら


ブークレー独特のループ生地が、見た目にも温かな雰囲気のVネックカーディガン。 細く繊細なカール糸を用いて編み上げたので、暖かみのある風合いと上品な表面感が生まれました。 ふわりとした印象のモヘヤと温かなウールをベースにレーヨンやナイロンをミックスした素材は、取扱いがしやすく、軽さがあり柔らかな着心地です。 着まわしやすいベーシックな着丈で、カジュアルにパンツスタイルでも、フレアスカートとあわせてフェミニンな装いも叶えてくれます。 インナーにシャツやハイネックなど、重ね着もしやすく、インナーで表情の変わる1枚です。 カラーは、ブルー、ホワイト、ブラックという3色のラインナップ。
717139000000

【アウトレット】モヘヤブークレVネックカーディガン

レディース ニット
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105923542
ファッション・アパレル
4519110000000