【アウトレット】マドラスハウスタータン BOX型本革コインケース NEWYORKER ウィメンズ♪♪ メンズ財布 519087000000 NYオンライン iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで欲しいならココ


【アウトレット】マドラスハウスタータン BOX型本革コインケース
NEWYORKER ウィメンズ
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで欲しいならココ
入口はこちら


オリジナルティを光らせるマルチカラーのマドラスハウスタータンの、BOX型コインケース。素材は牛革を使用し上品さがありながら、気分を盛り上げるカラーリングと爽やかなムードが魅力的。 豊かな表面感を出すため、凸凹とした織りのようなエンボス加工を施し、NYのロゴプレートを添えてアクセントにしました。小銭が取り出しやすいボックス型なので、中が見やすく取り出しやすいのもポイントのひとつ。手に馴染む程よいサイジングも魅力。 素材は牛革を使用して高級感を、爽やかなパステルカラーが適度なカジュアル感もプラスします。オリジナルティを感じさせるデザインなので、プレゼントとしてもおすすめです。また、ユニセックスなので、男女兼用で使用できます。
519087000000

【アウトレット】マドラスハウスタータン BOX型本革コインケース

メンズ財布
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105650370
バッグ・小物・ブランド雑貨
4519110000000