マイクロボーダー ニットソーアンサンブル(カーディガン&半袖ニットセット) NEWYORKER ウィメンズ* レディース ブラウス 518126000000 NYオンライン ipad&タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで欲しいならココ


マイクロボーダー ニットソーアンサンブル(カーディガン&半袖ニットセット)
NEWYORKER ウィメンズ
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで欲しいならココ
入口はココです


配色マイクロボーダーを配した、爽やかな印象のニットソーアンサンブル。カーディガンと半袖ニットがセットになったアンサンブルで、きちんと感のある清々しいスタイルを演出してくれます。 配色のマイクロボーダーにはオリジナルカラーを採用。ネイビーには、スカートと同色のクラブストライプを、イエローとホワイトには、ニューヨーカーオリジナルのハウスタータンチェックのネイビーとホワイト、バーガンディを用い、トラッドらしさを添えてさりげなくオリジナリティを光らせました。 繊細なマイクロボーダーでデザインし、カジュアル過ぎないすっきりとした洗練された大人のボーダースタイルに仕上がることができました。ネックラインからフロントにかけてカラーブロッキングして全体を引き締め、袖口と裾には細かなボーダーをリブ編みにして、ファッショナブルなアクセントとしました。 また、半袖ニットの袖口と裾にもカーディガンと同様の細かなボーダーのリブ編みを配し、統一感を持たせました。ベーシックな印象ながら、さりげない…
518126000000

マイクロボーダー ニットソーアンサンブル(カーディガン&半袖ニットセット)

レディース ブラウス
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105830284
ファッション・アパレル
4519110000000