【アウトレット】メルトンPコート NEWYORKER メンズ* メンズ アウター コート 114598000000 NYオンライン ipad&タブレット&スマホ&PCで欲しいならココ


【アウトレット】メルトンPコート
NEWYORKER メンズ
タブレット&スマホ&PCで欲しいならココ
入口はこちら


ニューヨーカーがこだわり抜いて作ったメルトン生地が上質感を醸し出すPコート。 60双糸の梳毛のウールを使用することで、しっかりとしたハリ・コシを残しながら、よりきめ細やかで柔らかな風合いと光沢感が生まれました。厚手でありながら、柔らかなメルトン生地とニューヨーカーのテーラー技術により、動きやすく着まわし易く仕上がっています。 カラーはスタンダードなネイビー。先染めにすることにより、深みのある上品なネイビーカラーの表現を可能にしました。着こなしやすい丈感で、ジャケットインも可能なベーシックなモデル。 大人のカジュアルスタイルをよりスタイリッシュに格上げします。
114598000000

【アウトレット】メルトンPコート

メンズ アウター コート
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519103688078
ファッション・アパレル
4519100000000