【アウトレット】ラッセルツイルジャージー ピークドラペルジャケット NEWYORKER ウィメンズ* レディース アウター ジャケット 711120000000 NYオンライン PC&ipad&タブレット&iPhone・Android・スマホで通販


【アウトレット】ラッセルツイルジャージー ピークドラペルジャケット
NEWYORKER ウィメンズ
PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで通販
入口はこちら


ざっくりとした織り柄が涼やかな雰囲気を漂わせるピークドカラーのジャケット。コットン&ポリエステル素材のラッセルツイル生地で仕立てました。 光沢がありサラリとした風合いで、ジャージー素材なので動きやすさも魅力。襟やフラップなどをグログランテープとステッチで縁取り、メリハリをもたせました。裏地は袖通りのよい総裏仕様。 フリルのブラウスなどフロントにボリュームのあるインナーを合わせればより華やかな印象に。単品使いはもちろん、同素材のスカートのご用意もあるのでオケージョンシーンでのセットアップコーデも可能。カラーはベージュとネイビーの2色展開です。
711120000000

【アウトレット】ラッセルツイルジャージー ピークドラペルジャケット

レディース アウター ジャケット
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105788325
ファッション・アパレル
4519110000000