【プレゼントギフト】【アウトレット】プレミアム カシミヤ ジップアップパーカー NEWYORKER ウィメンズ♪ レディース ニット 517195000000 NYオンライン PC&ipad&タブレット&iPhone・Android・スマホで通販


【プレゼントギフト】【アウトレット】プレミアム カシミヤ ジップアップパーカー
NEWYORKER ウィメンズ
PC&タブレット&iPhone・Android・スマホで通販
入口はココです


1964年創業から50周年を記念した、上質感が薫るカシミヤ100%で仕上げたプレミアムなジップアップパーカー。自社工場で上質なカシミヤ100%の毛糸を丁寧に編み上げ、上質なニットへ作り上げました。カシミヤの上品さを携えながら、パーカーデザインのスタイリッシュも感じさせるハイセンスカジュアルが薫るアイテムに仕上がりました。 繊細なカシミヤは軽さがありがら、抜群の暖かさが特徴。暖かな空気を多く含むので一定の暖かさをコントロールし、暖かさだけでなく、快適な着心地を叶えます。さらには、そのしなやかで柔らかな肌触りも魅力もひとつ。優しく包み込むその柔らかさは、まさに上質感を肌で感じることができます。 また、その上質な着心地もさることながら、優雅な表面感も印象的で、コーディネートに添えるだけで、高級感ある着こなしへ導いてくれます。編地は、パーカーの爽やかな印象を活かすため、やや肉感のある12ゲージで仕上げました。 洗練されたカシミヤ素材を最大限に生かすため、シンプルなジップアップパーカーにデ…
517195000000

【プレゼントギフト】【アウトレット】プレミアム カシミヤ ジップアップパーカー

レディース ニット
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105741009
ファッション・アパレル
4519110000000