小紋柄 フレアースカート NEWYORKER ウィメンズ☆ レディース スカート 512123000000 NYオンライン iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで欲しいならココ


小紋柄 フレアースカート
NEWYORKER ウィメンズ
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで欲しいならココ
入口はココです


メンズライクな小紋柄を配した、清楚な印象のフレアースカート。細やかなダイヤ柄をベースに多色使いでデザインした小紋柄は、メンズライクな印象の中に女性らしさを感じさせ、聡明な雰囲気を纏うことができました。 生地は、透け感のあるポリエステルツイルを採用。軽やかな素材感が美しいフレアーと相まって、気品ある女性らしさを薫らせます。また、メンズライクな小紋柄とバランス良く対比して、洗練されたトラッドなムードも醸し出すことができました。 シルエットは軽やかな素材感と繊細な柄を活かした、ベーシックなフレアーライン。動くたびにふわりと揺れる様と裾の透け感が、夏らしい涼やかなムードへ導いてくれます。また、膝中央ほどのスカート丈で、きちんとした装いもしっかりキープ。 小紋柄が清潔感あるアクセントをスタイルに添えつつも、繊細な柄なので、無地感覚でコーディネートでき、着回し力は抜群。シンプルにTシャツやブラウスとのコーディネートをはじめ、きちんと感があるので、ジャケットとのコーディネートも◎…
512123000000

小紋柄 フレアースカート

レディース スカート
NYオンライン NEWYORKER公式通販
533198-4519105860625
ファッション・アパレル
4519110000000